デリヘルで何を体験したのかは、このサイトの体験談を見ればわかります。

急な予定変更でデリヘルにした

https://ranking-deli.jp/9/area41/
本当は予定があったんです。仕事での用事だったのでこちらもそれなりに準備していたんですけど、最終的に調整が上手くいかなかったこともあって延期となったんです。せっかく出てきたのにって思いもありましたが、むしろせっかく時間も空いたことだし風俗でもって思って横浜のデリヘルを楽しんできました。仕事だと思っていた時間が女の子との時間になる。よくよく考えるとそれだけでも自分自身としてもかなり嬉しい時間になったんじゃないかなと思いますよね(笑)しかもやってきた彼女、S嬢がかなりのテクニシャンでした。これもポイントが高いです。丁寧かつ大胆。この二つを上手く使い分けてくれたんですよね。まだまだこれからって時には丁寧に。フィニッシュが近付いてきているなって時には大胆に。この使い分けがとても上手だった彼女とのプレイは大満足な時間となりました。やはり風俗での時間では女の子のテクニックも大切な部分だなと気付かされましたね。

あの美人は今までで一番のデリヘルかも

三カ月ぶりくらいにデリヘルを利用しました。忙しかったのもあってかなり久しぶりになってしまいましたが、自分としては大満足な時間になりました。なぜなら彼女、とっても上手だったんです。彼女は風俗情報誌で見かけて美人だなって思ったので指名したんです。当然ビジュアル狙いではあってものの、実際に楽しんでみると彼女が想像以上のテクニシャンだということに気付かされました。いろんなテクニックを持っているし、何より配慮が行き届いているしで最高だなと。それに彼女、こちらの様子もしっかりと伺うので、ピンポイントな攻撃を仕掛けてくれました。今までの風俗嬢の中でもトップクラスのテクニシャン。ビジュアルまで考えるとかなりハイレベルだなと。そんな彼女ですが、最後はパイズリにしました。パイズリもこれまた上手でした。圧力とかリズム。やはり上手な人っていうのは何をさせても上手なんだなと思いつつ、しっかりと谷間に向けて放出しました。

スレンダーだとこっちも燃える

スレンダーな女の子が好きな自分は、風俗でも必ずスレンダーな女の子を選ぶようにしています。その方が断然燃えるんですよ。好みの問題なので別にスレンダー以外の女の子が駄目って言っている訳じゃないんです。ただ風俗では自分好みの女の子と楽しんだ方が燃えるじゃないですか。それでスレンダーなEというデリヘル嬢と楽しんできたんですけど、スレンダーな割にはCカップくらいありましたね。それも個人的にはポイントが高かった部分です。スレンダーだとどうしても貧乳が多いですけど、彼女は貧乳ではありませんでしたから。つまりは完璧って言っても良いスタイルだったんじゃないですかね。そんな彼女にとことん楽しませてもらいました。あれだけ丁寧に舐めてくれたんです。未だに快感が自分の体の中にくすぶっているかのような気持ちですよね。いろんな女の子がいるとは分かっていますけど、はっきり言って存在だけで燃えたのは風俗では初めてかもしれません。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!